「企業の法務担当者が選ぶ「頼みたい弁護士」13選」(エコノミスト誌2021年3月16日号特集記事)に「知的財産部門」で選んでいただきました。
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20210316/se1/00m/020/021000c

同誌によりますと、「企業の法務担当者を対象に、M&A(企業の合併・買収)、危機管理、人事・労務、知的財産の4分野で「案件を頼みたい弁護士」について尋ね、各分野で3人ずつ自由に弁護士の名前を挙げてもらう方式にて、58社の法務担当者から有効回答を得て、4分野・計13人を選んだ。」ということのようです。
お客様に名前を覚えていただいていることは大変光栄であり、励みにもなります。これも平素から皆様方のご支援の賜であること、この場をお借りして深く感謝いたします。

なお、概要をお伝えするために引用できるリンクは上記しかなく、法的な観点から記事そのものの複製引用を控えさせていただいている関係上、記事の詳細をお知りになりたい方は infoアットuslf.jp (担当・大槻)までご連絡ください。エコノミスト誌該当号を謹呈させていただきます。
(メールを送信される際は「アット」を「@」へ変更してください。)